グラベルな日々


comments: deny  trackback: deny

よろしくです

以前製作して乗っておりました。
ビ-クロス本日無事、埼玉県に納車いたしました

関東方面の方々
GEOLANDARカラ-で、ドアにWESTWINのロゴ
何より大きなRウイングが付いているビ-クロスが走っていましたら
よろしくです

いや~~それにしても忙しいとはいえ
久々のブログはいかんですな

格闘

DSCN6136.jpg

どこぞのTA52W
ドライブがお上手なんで良く壊れます。。。。
今回はありえないデフケ-ス破損、いや千切れという
表現が正しいかな

部品交換する際
あちらこちらから落ちる落ちるドロ泥どろ
本人も競技で沢山戦うのだろうが
整備を引き受ける側も、この泥との格闘が大変・・・・

さて次は何を破壊してくれるのやら

疑問・・・・

DSCN5985.jpg

同じ形なんだけどさ
何かアルファベッド3文字入っただけで
何倍も高いってどうよ
29387682_480x358.jpg

2015始まりました
今年も楽しいカ-ライフ しっかりお手伝いさせて頂きます。

良いお年を

お盆過ぎ位から、公私色々とございまして・・・・
なかなかブログ更新もできず申し訳なく思います。

ただ、あと少しで出口が見えそうですので
そうなれば、またブログも沢山UPさせて頂きます。。。

TDAに関しましては、昨今の車離れ、モ-タ-スポ-ツの
低迷が当たり前になりつつ中、ありがたい事に
毎年毎回開催するたびに、参加台数、ギャラリ-が増え
年間3戦だったのが、来期いよいよ4戦となるようです。
(これはTDAオフィシャルHPにて年明けにでも公表いたします)

これもたくさんのご理解者の方々あっての
賜物と感謝感謝です。
IMG_0283.jpg
最後にWESTWINは来年度、更にパワ-UPいたします
懲りずにまた、来年もお付き合い&遊んでください
どうぞ皆様、良い年をお迎えくださいませ
プロフィール

ぐらべるタロウ

Author:ぐらべるタロウ
グラベルな日々へようこそ!
車&バイク大好きで、ひょんな事から4WD
クロカン遊びにどっぷりと浸かってしまい
クラブを立ち上げ、更には4WDトライアル
シリ-ズ戦にも出場し優勝までしてしまった
経験を持つ私が、そこで培った知識や経験を
もとに、現在九州を拠点に4WD/SUVを
ベ-スとした競技やイベントを
仲良しSHOPさんと開催しています!

四駆に興味ある方、どうぞお気軽に
遊びにお越し下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

